
Posted by SeemCa on --.--

TOP

Posted by SeemCa on 23.2037 1 comments 0 trackback
SeemCaの日記※チラシの裏


<プレイ中のゲーム>
・osu!
・SuddenAttack

2011y08m21d_194720287.jpg


me1.jpg



rrrrrrrrr.png



Mouse:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Mouse pad:飛燕hard L
keyboard:ELECOM TK-FCM010BK

-PC SPEC-
OS:windows7
CPU:Intel Core2Quad CPU Q9400 @2.66GHz
メモリ:4G
グラフィックボード:GeForce G210

Main Weapon:AK-47.TRG-21
sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:800×600

SkypeID:benny.1129


相互リンク希望の方はこのブログをリンクに追加してからコメントよろしくお願いします


Category : SA

懐かしいのぉ・・・(細目が煩わしい)

Posted by SeemCa on 29.2011 0 comments 0 trackback
久々におすメンツ+きゅうりでcwしようってことになりました。


川越本部毘沙門天でのcwも終えて寝るかってときにこの誘い。断れるわけもなくいきましたね!


かっちー しむか ぷろべん しんち きゅうり


この5人でいくはずが、しんちくんのPC電源爆発。急遽メンバー探し。


かるぴーに声をかけるが宿題で断られる。すぴさんに声かけるがメインでのcwがあると断られる。もと固定のかしらにも声かけるが宿題で断られる。


もうだめかーって感じで解散かー?ってなったところでこくいんさんの参戦決定。


満を持していざSAへ!


なつかしのメンツでやるcw(3~4ヶ月ぶりくらい)は楽しいですね!!


その楽しみをみなさんにも堪能してもらうためにぷろべん先生の卍神卍動画をみてみましょう





すばらしいの一言ですね。的確に自分の未来を言い当てています。


みんなまたやろうね!




最近のまとめ張って終わりです。
Category : SA

スカイプ

Posted by SeemCa on 28.2011 2 comments 0 trackback
しむこ - コピー
スカイプのプロフィール画像が変わったので注意してください!!

友達が絵を描いてるので描いてもらいました!


描きなおすっていってたのでまた修正verが入るかもしれませんが大崩はないと思います


これからもよろしくお願いします!


----------------------------------------------------------------
修正verはいりました

新規キャンバス - コピー



Category : SA

意識の違い

Posted by SeemCa on 25.2011 2 comments 0 trackback
やっぱり何であろうと集中力がものをいいますね


今日は集中することをしっかり意識して無駄な立ち回りや雑なAIMをしないように心がけました


今日は負け試合ではDKだったけど基本はプラスで結構当たったなー


やっぱり意識してするのは違いますね


とりあえず勝った試合のSSだけ載せておきます


2011y08m24d_234434251.jpg


2011y08m24d_234802774.jpg


WSは結構ドヤ顔でしたw


動画あげたいんだけどいいフラグがなかったりで・・・3kしたあとすぐ殺されるとかイマイチなのばっかり・・・


そういえばCFずっとやってなかったので久しぶりにやりました!


1戦エスケープやったら階級がVになりましたー!!


SAよりCFのほうが当たるから楽しかったりしますね


というかSAよりCFのがおもしろいです


でもCFはマップもよくわからないしクランも入れなさそうなので1人さみしく野良でもちょくちょくやっていくことにします


osu!のほうはそんなにやってません・・・基本ちょっとやってSinchのスペクト、ちょっとやってSinchのスペクトって感じです・・・


いまはosu!よりFPSのが熱いって感じです


助っ人いけるんでCW呼んでください!
Category : SA

【鳥人間】War.B

Posted by SeemCa on 24.2011 0 comments 0 trackback
今日は桂5人組みでcwしました。

2a5668f4cce4f6b94ec5d983c46d87d6.png


こいつらGPSついてないのか知らないけどぜんぜん聞こえなかった



最後に最近の動画張っておわり!

Category : SA
 HOME 

twitter

放送中アニメの人気ランキング

ぷちカンパ

WebMoney ぷちカンパ

サドンアタックランキング

サドンアタックランキング

1日1回クリッククリック♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

▲ top
