
Posted by SeemCa on --.--

この動画wwwwwwwww

Posted by SeemCa on 22.2011 0 comments 0 trackback



なんなのwwwwwwwwwめっちゃ吹いたwwwwwwwwwwでも途中から腹立ってくるわwwwwwwww




ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
Category : 日記

学校おわった

Posted by SeemCa on 11.2011 1 comments 0 trackback
今日は学校が午前中で終わりでした(始業式だったので)


SAじゃメインのポイントが5000しかないことに気づいてやる気をだすためにも課金しようかなーと考えている途中です


サブはその日のうちに使った分だけ稼ぐ努力をしているからポイントは平気なんだけどメインだとどうしても・・・


いまはいくら課金するか迷ってます


まぁ2000円くらい課金しちゃおうかな!


課金したらウェアいこー!1人のときはウェアに限る!


それじゃあファミマいってきます!
Category : 日記

風邪引いた・・・

Posted by SeemCa on 10.2011 0 comments 0 trackback
完璧に風邪引いてました。


おかげでAIMがクソ悪い・・・・


しかもSAしてたら36.8→37.5→38.3と熱がどんどんあがってつらかった


薬飲んで寝たら少しよくなったかなー


今日は英語の宿題やる予定


明日から学校だしね・・・
Category : 日記

skypeコンタクト

Posted by SeemCa on 09.2011 0 comments 0 trackback
スカイプのコンタクトがいきなり全部消えた


いみわかんねーどうしよう


俺のこと知っててる人は改めてコンタクト送ってください


skypeID: benny.1129
Category : 日記

テスト1日目

Posted by SeemCa on 26.2010 0 comments 0 trackback
古文・世界史がおわった




赤点はないだろう。たぶん



SAはみんなどうするんだろー




ほかのFPSやるって人はちらほらきくけど




AVA CSO あたりにSAから人が流れそうだ




CSO起動できない。windows7じゃだめなの?
Category : 日記
 HOME 

twitter

放送中アニメの人気ランキング

ぷちカンパ

WebMoney ぷちカンパ

サドンアタックランキング

サドンアタックランキング

1日1回クリッククリック♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

▲ top
