
Posted by SeemCa on --.--

意識の違い

Posted by SeemCa on 25.2011 2 comments 0 trackback
やっぱり何であろうと集中力がものをいいますね


今日は集中することをしっかり意識して無駄な立ち回りや雑なAIMをしないように心がけました


今日は負け試合ではDKだったけど基本はプラスで結構当たったなー


やっぱり意識してするのは違いますね


とりあえず勝った試合のSSだけ載せておきます


2011y08m24d_234434251.jpg


2011y08m24d_234802774.jpg


WSは結構ドヤ顔でしたw


動画あげたいんだけどいいフラグがなかったりで・・・3kしたあとすぐ殺されるとかイマイチなのばっかり・・・


そういえばCFずっとやってなかったので久しぶりにやりました!


1戦エスケープやったら階級がVになりましたー!!


SAよりCFのほうが当たるから楽しかったりしますね


というかSAよりCFのがおもしろいです


でもCFはマップもよくわからないしクランも入れなさそうなので1人さみしく野良でもちょくちょくやっていくことにします


osu!のほうはそんなにやってません・・・基本ちょっとやってSinchのスペクト、ちょっとやってSinchのスペクトって感じです・・・


いまはosu!よりFPSのが熱いって感じです


助っ人いけるんでCW呼んでください!
Category : SA

フルパワーだぜ 信じらんねぇ
2011.08.25 01:33 | URL | play #- [edit]
>play

対岸が見える・・・だがあれはダメなんだろ!?
2011.08.25 11:51 | URL | SeemCa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yurippe1129.blog130.fc2.com/tb.php/89-b5954567

twitter

放送中アニメの人気ランキング

ぷちカンパ

WebMoney ぷちカンパ

サドンアタックランキング

サドンアタックランキング

1日1回クリッククリック♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

▲ top
