
Posted by SeemCa on --.--

この動画wwwwwwwww

Posted by SeemCa on 22.2011 0 comments 0 trackback



なんなのwwwwwwwwwめっちゃ吹いたwwwwwwwwwwでも途中から腹立ってくるわwwwwwwww




ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
Category : 日記

マラ☆かしら

Posted by SeemCa on 31.2011 0 comments 0 trackback
えーかしら君がどうしても更新してほしいというので更新しようとおもいます



えー、最近はSAもosuもあんまりやってません。助っ人呼ばれたらいく感じで野良はまったく・・・



そんな自分はいまメイプルストーリーやってます。つばきサバ49lvウィンドシューターです



ぶっちゃけモンカニ2できるまでのlv上げめんどくさいです



最近のまとめのせて終わりです



Category : SA

えすどっとあぶそりゅーと

Posted by SeemCa on 16.2011 0 comments 0 trackback
煽られる

相手にじゃなくて味方に

これはどういうことなんだ

でもおもしろかったwww

これが一番煽ってるやつかなー(動画とってるとわかった途端これ)







このCPはナルトね

あの忍者のナルト

ここの人たちみんな螺旋丸投げるんだよね

うん

すげーわ

どや隠れに入ってるらしいけど、どや影で俺は相当つぼったwww


Category : SA

SAOMT2回戦

Posted by SeemCa on 09.2011 0 comments 0 trackback
結果からいうと負けました。


まあまあおしかったです。


あとあんとことえくせらくんがうるさいので書きます



えくせらくんが見事にラッシュ止めしました!!!(1回だけ)(それ以外ほとんどグレ死、何してたのか覚えてない)



だいげさんは1:3とかの不利な場面から1ちゃん作り出したりしてました!負けたけど



かしらは安定してたね。良くも悪くもいつもどおりかっこよかったよ^q^



だいきは家だったらもっと活躍してたとおもうね!!



結局プラスだったのは俺だけだったなーえくせら!

2011y07m09d_173610012.jpg

これ結果です。


まー楽しんでやれたしよかったかな!みんなお疲れ様!



2回戦終わった後は気晴らしにハンゲームの五目並べをかしらと勝負


かしら「俺五目並べ最強だよ?本当に俺とやるの?」


俺「やるやるwwwwww」


かしら「27手できめてやるよwwwww」


俺「(・・・まじかよ・・・かしら強そう・・・)」





~3分後~









おれ「どやWWWWWWWWWWWWWWW


かしら「あれー?あれー?まじでー?」




俺が余裕で勝ちました


そのあとオセロでぼこされましたね^^;




そのあとはラッシュ止めどやがお(笑)のえくせらも呼んでお絵かきの森へ旅立った




2011y07m09d_173423853.jpg



かしらがかいたヤギ

らしい


きもちわるくてみれないよぉ・・・・


まぁえくせらは途中で


えくせら「え?わかんないの?え?あーあーまた答えかかなきゃいけないのかよ」とかいって拗ねてた


ほんと童貞だわ






あとすごくヒマになったのでスカイプでオンラインになってたら助っ人でもなんでも誘ってやってください



おつかれさまです
Category : SA

オヒサシブリデス

Posted by SeemCa on 24.2011 0 comments 0 trackback
受験生ということで毎日のように学校19時過ぎまで残って勉強して友達とゲーセンに行きブレイブルーかガンダムEXVSをして帰るのが日課になっていたのでPCはもっぱらアニメみるくらいにしか使ってませんでした。


と、そんな生活をしていてSAもosu!もやらなくなってきたところSAOMTsummerへの出場依頼が来ました。


昔一緒のクランで活動していたあんと(えくせら)から数合わせでよいみたいなことで誘われて練習も少ないということなのでまあいいかと軽い気持ちで決意表明しました。


ただ、やはりまた始めてしまうといろいろと気になるし負ければ悔しくもなってきます。


だからこそしっかりと時間を決めてやろうと決めました。


活動はだいたい21時~23時の間くらいらしいのでその間だけSAをやることにしました。


現在のKD率: 55.58718% (Kill: 64828 Death: 51796)
現在のWL率: 46.24253% (Win: 3249 Lose: 3759 Draw: 18)

2011y06m24d_110006708.jpg


SAは久々にやったけどまえよりむしろ安定してる気がする。



なんというか、前のように突っ込むというスタイルではなく、待ちで確実に殺す。


そういうスタイルになったって感じですね。


とりあえず、勉強もSAもどっちもがんばっていきます!


参加させてもらうクランは #Rft です。


がんばるぞー!





前のフラグあったのでのせておきます。


Category : SA
 HOME 

twitter

放送中アニメの人気ランキング

ぷちカンパ

WebMoney ぷちカンパ

サドンアタックランキング

サドンアタックランキング

1日1回クリッククリック♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

▲ top
